web体験予約

SnowManでタペストリー(4/12 栄 ジャニーズ/アイドルクラス)

2023年04月22日

【 名古屋栄新規開講✨楽しくゆっくり進めていく、ジャニーズ/アイドルクラス✨ 】

初めまして‼

3月29日より新規開講しました

水曜日19:00-20:30 栄studio

楽しくゆっくり進めていく、ジャニーズ/アイドルクラスを担当しています、Y u z ゆん です 🌈

現在生徒様2名と講師Y u z ゆんの3名で楽しんでおります🤍

まだまだ空きがありますので、お気軽に遊びにきてくださーい🤍

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

そして!今回も!

目黒蓮さん今田美桜さん 主演映画

〇 私の幸せな結婚 〇

主題歌になっているSnowManのタペストリー3週目です🌸

旬ですね~🌸

新規開講して1番最初の曲✨

来週Lastタペストリーです✨

魅せ方がとっても素敵なSnowManから、お気に入りのメンバーをそれぞれ選び、

YouTubeでDance Practiceという、踊っている所を全体図でみれる動画を元に、少し構成をつけてみました🤍

あとは、おきにいりのメンバーの手の位置と首の角度をみんなでマネしてみました🤍

メンバーの踊り方のクセを研究すると、完コピはさらに面白いんだなと
気づけたゆんでした~🌈

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

⚡️ 来週のレッスン ⚡️

〇 4/19(水)

来週も、タペストリーをやります🌱𓂃 𓈒𓏸

4週目です💫💫

4月19日から新しい曲をやろうと思いましたが、生徒様と相談して、19日にLASTタペストリー撮影します🤍

首からぶら下げているのは!

手作り感満載すぎますが🤣

同じ時間過ごすのなら楽しい時間を過ごしたいな~と思い、、、🎁”
簡単に作ってみました✂️

喜んでくれて良かった♡

来週も楽しみましょ〜⭐️

少し振りを足すのでもちろん体験大歓迎です✨

見学もお待ちしてますっ✨

見学、体験(¥1000)

受け付け中ですので、気になる方や迷っている方

お気軽にお問い合わせ下さい♪

ぜひぜひ!!1週間の楽しみ✨になるようなそんな楽しい時間を一緒に
作っていきましょう🌼💛

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

🍀 Y u z class 🍀

栄スタジオ (水) ジャニーズ/アイドルクラス 19:00-20:30

栄スタジオ (水) HIPHOPクラス 20:30-22:00

新栄新規開講!汗をかいてスッキリ!(4/5 新栄 HIPHOPクラス 講師:Yuz)

⚠️厚生労働省より

令和5年3月13日以降マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりましたので、臨機応変に宜しくお願い致します。💫

水曜 19:00-20:30

楽しくゆっくり進めていくジャニーズ/アイドルクラス(栄studio)

講師 Y u z ゆん