web体験予約

栄新規開講!汗をかいてスッキリ!(4/5 栄 HIPHOPクラス)

2023年04月21日

初めまして‼

3月29日より新規開講しました

水曜日 20:30~22:00 栄studio

汗かいてスッキリ!HIPHOPクラスを担当しています、Y u z ゆん です 🌈

新規開講したばかりで、まだまだ空きが沢山あります🤍

今一緒にダンスを楽しんでいる生徒さんも、一緒に楽しむ仲間が増えると良いなあ〜🤍と心待ちにしていますよう🤍((もちろん私もです(( ´v`))⭐️)

体験・見学 是非是非お待ちしております🍀

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

さてさて‼

久しぶりに身体を動かす感覚を楽しめたらいいなあ💛と事前にお聞きしていたので…

よーし!ノリノリの楽しいダンス作るぞー!ということでこの曲にしましたっ!

Mark Ronson feat. Bruno Mars で Uptown Funk🔥

いやあ聞くだけで楽しい気持ちになるアップテンポなこの曲✨

ノリノリな曲+ノリノリなダンスの組み合わせは最高ですよおお🌈

レッスンの前に生徒さんが、サイズ感も最高な可愛いシンプルカーゴパンツを履いていたので、どこのですかあ!と思わず🤭🫢🌼

ダンス以外の話題でも自然と盛り上がれるのってすごく楽しいなと、再認識しましたっ💛

ちなみに私は派手目な服や物が、シンプルな服や物と同じくらい大好きです〜(´﹀`)🌈

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

新たなスタートを切りませんかっ?🌸

⚡️来週のレッスン⚡️

〇 4/12(水)
来週も、Uptown funk をやります✨

3週目です✨

もちろん!!!!!前回の所から、丁寧に復習します🌼

いや!もうめちゃ進んでるじゃん!!!!

ってこの動画を見たら、私ならなります。🤣

☀️4月19日☀️から新しい曲をやりますので、迷っているならばこの機会に!

是非~🐝体験・見学お待ちしてます💛

((もちろん来週もお待ちしてますよ~☺))

4月+新規開校クラス+1週目の曲と振りで、新たなスタートを切りませんかっ?🌸

見学、体験(¥1000)

受け付け中ですので、気になる方や迷っている方お気軽にお問い合わせ下さい✌️𓈒 𓂂𓏸

ぜひぜひ!!

1週間の楽しみ✨になるようなそんな楽しい時間を一緒に作っていきましょう~🌼💛

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

⚠️
厚生労働省より令和5年3月13日以降マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりましたので、臨機応変に宜しくお願い致します。💫

水曜 20:30~22:00

汗をかいてスッキリ!HIPHOPクラス(栄studio)

講師 Y u z ゆん