web体験予約

栄新規開講!(4/5 楽しくゆっくり進めていく、ジャニーズ/アイドルクラス)

2023年04月20日

初めまして‼

3月29日より新規開講しました

水曜日19:00-20:30 栄studio

楽しくゆっくり進めていく、ジャニーズ/アイドルクラスを担当しています、Y u z ゆん です 🌈

今回は、体験の方が1名来てくださり、私ゆん先生含め4人でダンスを楽しみました~🍒❤

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

前回ブログに書いた、1番笑顔が多かったのは筋トレ💪の話をしますうう😎⭐️

みんなで円を書くように座り、そして体感トレーニングプランクをします!

そして、お題を決めて山手線ゲーム又の名は古今東西をしていきます✨

そんだけかいっ!って思わずツッコんでしまうのは山々なのですが、

これがまた、とても楽しく全身の筋肉を鍛える事が出来ると言っては過言ではない、最強の筋トレなんです✨

山手線ゲームのお題を決めて1回3~4週するのですが、((前回のお題は、キャラクター🐭とスポーツ⚾️))

他の方と、同じ解答をしてしまったら最初からやり直しという筋肉が喜ぶルールも加わります。

そうですプランクの姿勢だと、なぜか途中で答えが出てこなくなります😂不思議🤣

一緒に味わってみませんか❔🤍

どんな誘い方って感じですので、筋トレ話はここまでにしときます🤣(><)b✨

そして!今回も!

目黒蓮さん今田美桜さん 主演映画

〇 私の幸せな結婚 〇

主題歌になっているSnowManのタペストリー

2週目です🌸 旬ですね~🌸

ダンスが上手で、魅せ方が素敵なSnowMan ❄️

YouTubeで、Dance Practiceという、踊っている所を全体図でみれる動画を元に、私はタペストリーの振りを覚えました♡

私のレッスンは、ゆっくり丁寧にやっていくのでNo problemです(*´﹀`*)🍀

スローペースの音楽に合わせて、徐々に徐々に✨

なんと今回は原曲でサビを踊りました💓

そして、少しだけ構成もつけてみました💓

移動するタイミングバッチリでしたよー\(*ˊᗜˋ*)/🔥

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

⚡️ 来週のレッスン ⚡️

〇 4/12(水)

来週も、タペストリーをやります🌱𓂃 𓈒𓏸

3週目です💫💫

もちろん前回の所から、丁寧に復習します(*´﹀`*)🌼*・

いや!もうめちゃ進んでるじゃん!!!!

ってこの動画を見たら、私ならなります。🤣

☀️4月19日☀️から

新しい曲をやりますので、迷っているならばこの機会に!是非~🐝

体験・見学お待ちしてます💛

((もちろん来週もお待ちしてますよ~☺))

4月+新規開校クラス+1週目の曲と振りで、新たなスタートを切りませんかっ?🌸

見学、体験(¥1000)

受け付け中ですので、気になる方や迷っている方お気軽にお問い合わせ下さい·͜·✌☆彡

ぜひぜひ!!

1週間の楽しみ✨になるようなそんな楽しい時間を一緒に作っていきましょう🌼💛

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

⚠️
厚生労働省より令和5年3月13日以降マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりましたので、臨機応変に宜しくお願い致します。💫

水曜 19:00-20:30

楽しくゆっくり進めていくジャニーズ/アイドルクラス(栄studio)

講師 Y u z ゆん