web体験予約

Mark Ronson feat. Bruno MarsでUptown Funk

2023年04月23日

 名古屋栄新規開講⭐汗をかいてスッキリ!HIPHOPクラス⭐

初めまして‼

3月29日より新規開講しました

水曜日 20:30~22:00 栄studio

汗かいてスッキリ!HIPHOPクラスを担当しています、Y u z ゆん です 🌈

新規開講したばかりで、まだまだ空きが沢山あります🤍

今一緒にダンスを楽しんでいる生徒さんも、一緒に楽しむ仲間が増えると良いなあ〜🤍と心待ちにしていますよう🤍

((もちろん私もです(( ´v`))⭐️)

体験・見学、是非是非お待ちしております🍀

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

ノリノリの楽しいダンス作るぞー!

さてさて‼

久しぶりに身体を動かす感覚を楽しめたらいいなあ💛と事前にお聞きしていたので…

よーし!ノリノリの楽しいダンス作るぞー!ということでこの曲にしましたっ!

Mark Ronson feat. Bruno Mars でUptown Funk🔥

いやあ聞くだけで楽しい気持ちになるアップテンポなこの曲✨

ノリノリな曲+ノリノリなダンスの組み合わせは最高ですよおお🌈

今回は、他クラスから振替チケットを使って遊びに来てくれました♡

2人増えるだけで、様々なフォーメーションを組めるので、立体感と躍動感がパワーアップしてますねえ✨

HIPHOPは初めてとお聞きしていたので、downとupのリズム取りをしました🐝

音楽をかけて〜それに乗るだけ〜汗かく〜

難しい事は考えずに、ただひたすら乗る🎶

生徒さんの好きなアーティストの音楽をかけると自然にdownとupのリズムが取れていました💛やったー💛

遊びにきた際は、是非好きな音楽がありましたら教えてくださいね😆😆

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

🍀 Y u z class 🍀

キャンディ

⚡️来週のレッスン⚡️

〇 4/19(水)

新しい曲をやろうかなと思いましたが…

来週も、Uptown funk をやります✨

4週目です✨ Lastです✨

見学、体験(¥1000)

受け付け中ですので、気になる方や迷っている方

お気軽にお問い合わせ下さい𓈒 𓂂𓏸

1週間の楽しみ✨になるようなそんな楽しい時間を一緒に作っていきましょう~🌼💛

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

🍀 Y u z class 🍀

栄スタジオ (水) ジャニーズ/アイドルクラス 19:00-20:30

栄スタジオ (水) HIPHOPクラス 20:30-22:00

新栄新規開講!汗をかいてスッキリ!( 栄 HIPHOPクラス 講師:Yuz)

⚠️厚生労働省より

令和5年3月13日以降マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりましたので、臨機応変に宜しくお願い致します。💫

水曜 20:30~22:00

汗をかいてスッキリ!HIPHOPクラス(栄studio)

講師 Y u z ゆん