web体験予約

【ヲタク講師AYUMUのアイドルクラスが出来ます!!】

2023年04月02日

ども〜´。・・。)ノ☆。.

名古屋・伏見スタジオ 土曜クラスを担当していますAYUMUと申します❁*:

なんと!!!

土曜17:30〜K-POPクラスが12月3日から【アイドルクラス】へリニューアル致しました!!!

アイドルクラスは他にもありますが、、、

AYUMUのクラスは˗ˏˋ 国籍性別次元を問わないアイドルクラス ˎˊ˗ です✨✌️✌️✌️✌️✌️✨٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

K-POPは今後も取り扱いながらプラスして、

・男性アイドル→ジャニーズ、JO1、INI、BE:FIRST etc…
・女性アイドル→BiSH、XG、ハロプロetc…

基本三次元アイドルをメインにしつつですが、今後リクエストがあれば二次元アイドルも取り扱うかもしれませんっ\(//∇//)\

二次元→あんさんぶるスターズ、アイドリッシュセブン、うたの☆プリンスさまっ♪、ラブライブ!シリーズetc…

ほか地下アイドルや韓国以外の海外アイドルグループもOK

ちなみにBoAや東方神起などK-POPアイドルがJ-POPとして出した曲なども踊れるようになるんです✨

結論:アイドルならなんでもOK〜!!!笑

リクエストの幅が広がりましたので、様々なジャンルのダンスが踊れるようになりました!!!

上記はほんの一例です。もし他にもこんなアイドルいるよ!!などありましたら布教も兼ねて是非リクエストしてください

・自分好みのダンスや得意ジャンルがわからないので色んジャンルを踊ってみたい!
・アイドル好きな友達が欲しい!
・SNSで流行っているあの曲を踊れるようになりたい!
・K-POPは興味がある!けど、まだ詳しくはない…だからJ-POPや知ってるアイドル曲を踊りつつ、K-POPも踊ってみたい!
・アイドルが全般的に好きっ!!
・アイドルを極めたい!!
・楽しく身体を動かして運動不足解消したい!
・ダイエットしたい!!

などなど!!

理由・目的・年代・性別問わず”アイドルを踊りたい!”というお気持ちがあれば大歓迎です〜*

あまりジャンルを絞りすぎないことで自由度の高いレッスンを行っていきたいなと☺️

ただアイドルの定義って判断が難しい所もあるので、そこは生徒様とご相談しつつ、出来る限りご希望に沿ったレッスンを行っていく予定です*

既存生徒様達は年代問わずとても仲良し (*´꒳`*)

笑いが絶えない楽しいクラスです*

クラス雰囲気などはこちらからもチェック✨

ナレーション付きでご紹介してます❤️
→ https://youtu.be/3iH4TO7L_vs

ちなみにAYUMUは…

動機

・K-POP
→SHINeeから入りStray Kids・aespaでK-POP界隈出戻り⭐️
生徒様から教えてもらったりもして幅広くチェックしてます

・ジャニーズ全般
→SMAPを追っていた親からの英才教育を受ける+KAT-TUNから本格的にジャニヲタ開花、今はスノストメインに追ってます☃️

・二次元作品
→あんスタ、アイナナ、うたプリ、ラブライブ!が大好きっ❤️
特にあんスタ、アイナナは愛故に踊ってみた動画を上げたり、コスパフォステージに出てました(*´◒`*)

という感じのヲタクです(╹◡╹)

他アイドルも周りに様々なアイドルヲタクがいるのでたくさん布教してもらいながら幅広くチェックするのが好きです(*´꒳`*)

色んなジャンルやまだ知らないアイドルも知って行きたいなと思いますので一緒に学びながら楽しく踊っていけたらと思います❣️❣️

*ダンス未経験者・初心者・ブランクがある方*

動機

リニューアルしたてのクラスを一緒に作っていきませんか☺️??

今なら少人数の為、リクエストも通りやすく、クラス雰囲気を一緒に作りあげていけます*\(^o^)/*

♦️最大10名までの定員制、少人数クラス!
→人数が少ないので一人ひとりしっかり見て指導致します⭐️

♦️レッスン曲は基本生徒様リクエスト!
→好きなグループや曲で踊れちゃう

♦️ストレッチ、筋トレ、アイソレーション 等、ダンスの基礎もしっかりとレクチャーします*

ダンス未経験者・初心者・ブランクがある方大大大歓迎〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

体験・見学のご予約は随時受付中

お問い合わせお待ちしてますᐢ• ·̫ •ᐢ ❤️

 

土曜日 17:30〜19:00

アイドルクラス(伏見スタジオ)

担当 AYUMU