web体験予約

BTS – Run BTS(3/21 伏見 K-POPクラス)

2023年03月27日

안녕하세요(アンニョンハセヨ)!!

名古屋 伏見スタジオ KPOPクラス

火曜日 20:30〜22:00 を担当しています SEINA です💙

今月から新栄クラスの子達も合流し、人数がグンと増えて行きました♪

こちらのクラスの在籍生徒さんは、

・女性20代〜30代 7名
・男性20代 1名

合計8名です⸜🙌🏻⸝‍

残り枠が2名様となりました🙇🏻‍♀️💓

見学・体験受付してます!!

少しでも気になると思った方!!

お待ちしております✨

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

(last day) BTS /Run BTS サビ

さーさー本日はなんと音源で踊っていきます!!

最初は復習をして苦手な所を無限に踊っていきました!!

ジミンくんがセンターの時の振り付けが本当に早くて細かくてとても大変でした!

みんな諦めず沢山練習しました🤟🏻✨

ぜひ注目してください♪

来週から新曲!

ケプリアンの子からのリクエストで1番を構成ありで踊りたいとのことでしたのでチャレンジすることに!!

応援よろしくお願いします♪

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

🍒レッスン曲🍒

3/28〜 Kep1er/WeFresh 1番と構成

※日付は未定です!

お問い合わせください☺️

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

💙SEINA’s class💜

・伏見スタジオ 火曜日 KPOPクラス 19:00-20:30
・伏見スタジオ 火曜日 KPOPクラス 20:30-22:00

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

🐥少人数レッスン

最大10名と定員人数が決まっています!!

生徒さん一人一人見ることができるので分からないところは丁寧に教えていきます!!

🍋好きなアーティストの曲が踊れちゃうかも!!

私のクラスでは、生徒さんのリクエストで曲を決めています!!

BLACKPINK、Kep1er、BTS、StrayKidsなどなど色んなグループのダンスをレッスン!!

🥇フルや完コピをするときも!!

曲によってフルコピーをしたり、曲の1番を移動も入れて踊ったりとやっていきます♪

ハロウィンやクリスマスではみんなで仮装して思い出を作ります!!

ぜひ一緒に楽しく踊りましょう❣️

火曜日20:30-22:00

KPOPクラス(伏見スタジオ)

講師✾SEINA