web体験予約

I AM /IVE!少しずつ頑張りました(今池 K-POPクラス)

2023年06月01日

こんにちは☀️!

今池スタジオ水曜20:30〜22:00

K-POPクラス 講師のChiemiです☺️

I AM /IVE

今回の振り付けは1つ1つ繋がりがなく、覚えづらいですね〜😮

脳トレ状態だったけど、少しずつ頑張りました😉

今までたくさんのヨジャドルを踊ってきたからか、みなさんのフォームがきれい💛

経験の積み重ねの大切さを実感させてくれました♪

今後の予定(変更あり)

・5/24 D I AM / IVE
・5/31 DIa
・6/7 D Maria/Hwa Sa
・6/14 D Maria/Hwa Sa

 

⭕️ダンスが好き

⭕️音楽が好き

⭕️新しい趣味を見つけたい

⭕️ダイエット、健康維持

⭕️友達探し

などなど!

ダンスを始める理由はなんでもOK🔥

年齢性別関係ないです❤️⭕

少人数クラスのため、1人1人の希望に沿ったレッスンができます!

⭕不安点があったらすぐに質問🙋🏻‍♀️できる環境整えております!

▶ダンスを始めるのに今がおすすめ🤗

(現在在籍中の生徒様もダンスを始めたばかり!)

質問等にもお答えするので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください😌