web体験予約

周りの人のダンスを見れる機会は重要(今池 K-POPクラス)

2023年06月07日

こんにちは☀️!

今池スタジオ水曜20:30〜22:00

K-POPクラス 講師のChiemiです☺️

とっても明るくて仲良いクラスなので、一緒に踊って楽しいこと間違いなし😎

体験の方もすぐに馴染めちゃう❤️

現在こちらのクラスは満員のため、体験受付はしておりませんが、

当クラス以外に体験受付しているChiemiクラスは3つあります😊♪

⭕️ダンスが好き
⭕️音楽が好き
⭕️新しい趣味を見つけたい
⭕️ダイエット、健康維持
⭕️友達探し

などなど!

ダンスを始める理由はなんでもOK🔥

年齢性別関係ないです❤️

学ぶことたーーくさんですねん😉

IAM /IVE

今回は生徒さん要望で急遽軽く構成付!

時間が余ったから全員センターver.や、半分に分かれて見せ合いっこver.など

なかなかできないパターンでたくさん撮影して見ててとっても楽しませてもらっちゃた😍

普段自分が踊ることに必死だから周りの人のダンスを見れる機会は重要で
学ぶことたーーくさんですねん😉

。。。今後の予定(変更あり)。。。

・6/7 D Maria/Hwa Sa
・6/14 D Maria/Hwa Sa
・6/21▶ 未定

⭕少人数クラスのため、1人1人の希望に沿ったレッスンができます!

⭕不安点があったらすぐに質問🙋🏻‍♀️できる環境整えております!

▶ダンスを始めるのに今がおすすめ🤗

(現在在籍中の生徒様もダンスを始めたばかり!)

質問等にもお答えするので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください😌