web体験予約

栄新規開講(3/29 伏見 HIPHOPクラス)

2023年04月15日

初めまして‼

3月29日より新規開講しました

水曜日 20:30~22:00 栄studio

汗かいてスッキリ!HIPHOPクラスを担当しています、Y u z ゆん です 🌈

さっそく新規開講の初日から、体験の方が来て下さりました🤍

クラスの雰囲気も私の雰囲気も分からない中、こうして体験に来てくださった事が嬉しくて嬉しくて😭🌸

早速ご入会頂き、これから一緒にダンスを楽しむ仲間が増えました🌸\(*ˊᗜˋ*)/

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

さてさて‼

ご入会前の体験レッスンなので…

今回のレッスンは弟0回目🌼

私がダンスを踊る時に特に大事だなと思う

体を動かす楽しさ❗️踊る楽しさ❗️ がより伝わるようなレッスンをしました🌼

久しぶりに身体を動かす感覚を楽しめたらいいなあ🤍と事前にお聞きしていたので…

よーし!ノリノリの楽しいダンス作るぞー!

ということでこの曲にしましたっ!

Mark Ronson feat. Bruno Mars で Uptown Funk🔥

いやあ聞くだけで楽しい

気持ちになるアップテンポなこの曲✨

ノリノリな曲+ノリノリなダンスの組み合わせは最高ですよおお🌈

スローペースな曲で何度も繰り返し、徐々に原曲で踊れるように進めていきます🌤

が、なんと!💛

今日やろうと思っていた振りが全部終わってしまった!!

しかもまだ時間いっぱいある!!

せっかくなので、、、

2人ver の構成をつけて踊ってみました☆彡

楽しいーーー!!

人数が増えるともっといろんな構成(ポジショニングや移動経路)がつけれるので、ますますこれからも楽しみですねっ🤍

レッスン最後に

»今日は良く眠れそうです🌙と嬉しいお言葉も頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪

汗をかくって気持ちいですね☀️

私は、ここ数年、サウナにちょくちょく行っています🍀

汗をかくのが根本的に好きな、ゆんでした( ´v` )💙

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

⚡️来週のレッスン⚡️

〇 4/5 (水)

春の訪れと共に、新たなスタートを切る方が多い4月🌸

記念すべき第1回目のレッスンが4月の1周目だなんて!!!!!

((だいぶ狙って、体験レッスンを0回目と称していました🤣🤣))

来週も、Uptown funk をやります✨

もちろん前回の所から、丁寧に復習します🌼

迷っているならばこの機会に!是非!

新規開校クラスで、新たなスタートを切りませんか?💗

見学、体験(¥1000)

受け付け中ですので、気になる方や迷っている方お気軽にお問い合わせ下さい✌️𓈒 𓂂𓏸

ぜひぜひ!!1週間の楽しみ✨になるようなそんな楽しい時間を一緒に
作っていきましょう~🌼💛

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

⚠️厚生労働省より

令和5年3月13日以降マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりましたので、臨機応変に宜しくお願い致します。💫

水曜 20:30~22:00

汗をかいてスッキリ!HIPHOPクラス(栄studio)

講師 Y u z ゆん