web体験予約

栄新規開講(3/29 栄 ジャニーズ/アイドルクラス)

2023年04月13日

初めまして‼

3月29日より新規開講しました

水曜日19:00-20:30 栄studio

楽しくゆっくり進めていく、ジャニーズ/アイドルクラスを担当しています、Y u z ゆん です 🌈

新規開講の初日から、体験の方が来て下さりました🤍

クラスの雰囲気も私の雰囲気も分からない中、こうして体験に来てくださった事が嬉しくて嬉しくて😭🌸

早速ご入会頂き、これから一緒にダンスを楽しむ仲間が増えました🌸\(*ˊᗜˋ*)/

来週も、体験の方が来てくださる予定なのでワクワク増ですね🍒

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

さてさて‼

ご入会前の体験レッスンなので…今回のレッスンは第0回目🌼

私がダンスを踊る時に特に大事だなと思う体を動かす楽しさ❗️踊る楽しさ❗️ がより伝わるようなレッスンをしました🌼

なんとなんと1番笑顔が多かったのは筋トレ💪

こちらは、また話しますねえ😎✨

来週もみんなと筋トレが楽しみだなあ🤣👌🏻

そして!今回は、

目黒蓮さん今田美桜さん 主演映画

〇 私の幸せな結婚 〇

主題歌になっているSnowManのタペストリーです🌸 

旬ですね~🌸

ダンスが上手で、魅せ方が素敵なSnowMan ❄️

YouTubeで、Dance Practiceという、踊っている所を全体図でみれる動画を元に、私はタペストリーの振りを覚えました♡

手の動きと足の動きを分けて少しずつ覚えていきます🐌

手と足の動きを合わせてみると…

あーーー難しいいい><💧

だが、しかし、諦めるのはまだ早い🤍

私のレッスンは、ゆっくり丁寧にやっていくのでNo problemです(*´﹀`*)🍀

スローペースの音楽に合わせて徐々に徐々に✨

レッスン動画を見て頂くと分かるのですが、私は動きに勝手に名前をつけると振り付けを覚えやすいタイプなのです😂👍

もちろん! 逆に覚えにくい方もいるかと思いますが1回試してみてください🌟

案外私と同じタイプかも?!?!?!🤣🙌

振りを覚えて、音楽にノってみんなで踊るともっともっと楽しくなるかなと思います💛

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

記念すべき第1回目のレッスン

⚡️ 来週のレッスン ⚡️

〇 4/5 (水)

春の訪れと共に、新たなスタートを切る方が多い4月🌸

記念すべき第1回目のレッスンが、4月の1周目だなんて!!!!!

((だいぶ狙って、体験レッスンを0回目と称していました🤣🤣))

来週も、タペストリーをやります🌱𓂃 𓈒𓏸

もちろん前回の所から、丁寧に復習します(*´﹀`*)🌼*・

迷っているならばこの機会に!ぜひ!

新規開校クラスで、新たなスタートを切りませんか?💗

見学、体験(¥1000)

受け付け中ですので、気になる方や迷っている方お気軽にお問い合わせ下さい·͜·✌☆彡

ぜひぜひ!!1週間の楽しみ✨になるようなそんな楽しい時間を一緒に
作っていきましょう🌼💛

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

⚠️厚生労働省より

令和5年3月13日以降マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりましたので、臨機応変に宜しくお願い致します。💫

水曜 19:00-20:30

楽しくゆっくり進めていくジャニーズ/アイドルクラス(栄studio)

講師 Y u z ゆん