web体験予約

振付が可愛くて楽しい!間違っても楽しければオッケー精神

2023年06月30日

こんにちは!

今池スタジオ土曜16:00〜17:30

J-POPクラス・ジャニーズ/アイドルクラス

講師のChiemiです☺️

流行りの曲や大好きな曲で踊れちゃう❤️‍🔥

⭕️ダンスが好き
⭕️音楽が好き
⭕️新しい趣味を見つけたい
⭕️ダイエット、健康維持
⭕️友達探し

などなど!

ダンスを始める理由はなんでもOK◎

年齢性別関係ないです❤️

【J-POPクラス】

第ゼロ感 /10-FEET

あの人気映画の主題歌に挑戦のの映画を思い出してめっちゃ楽しかった😝

始まる前は難しそうって言ってた生徒様もレッスン後にはしっかり踊れるように★

来週はステップ地獄なので頑張っていこ😉

【ジャニーズ/アイドルクラス】

DEAR MY LOVER / Hey!Say!JUMP

みんながきゅん し続けてるドラマの主題歌で踊っていきましたー💗

振付が可愛くて楽しい😍

そんなにめっちゃ難しい!ダンスじゃないので、楽しむこと優先で踊りました~✨

間違っても楽しければオッケー精神😎◎

次回は構成付で踊る予定です!楽しみ♥

⭕少人数クラスのため、1人1人の希望に沿ったレッスンができます!
⭕不安点があったらすぐに質問できる環境整えております!

男性の生徒さまもいらっしゃいますので女性が多くて不安…という方もお気軽に見学・体験にお越しくださいませ🥰

質問等にもお答えするので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください😌

体験お待ちしております❤️