web体験予約

Madoka先生の新規開校クラスで、一緒に新たなスタートを切りませんか?

2023年09月06日

こんにちは😊

この度は9月から水曜(今池スタジオ)

・ジャニーズ/アイドルクラス19:00〜20:30

新規開講させて頂くことになりました。

講師 Madokaと申します☆

一からのスタート

一からのスタートということで、
これからどんな生徒様にお会いできるのか、今からそわそわ、ワクワクしております🤩

和気あいあいとした楽しいクラスを作っていけたらと思っています😊

曲は生徒様にリクエストお聞きしていきたいと思っていますので、
押しの曲や、なりきって踊ってみたい曲がありましたら、じゃんじゃんリクエストお待ちしております🙌

思いっきり身体を動かして一緒に楽しさを共感!

9/13からのレッスンは、さっそく体験者様からリクエストして頂きました『乃木坂46/おひとりさま天国』にチャレンジ致します✨

🌟今流行りの曲で踊りたい!
🌟押しの曲で踊りたい!
🌟完コピしてみたい!
🌟メンバーになりきりたい!
🌟お仲間見つけたい!など、

想いはさまざまですが、レッスン中は、とにかくご自身が楽しんで頂けるのが1番✨

なのでまずは、思いっきり身体を動かして一緒に楽しさを共感していけたら嬉しいです🫶

基礎練習は丁寧に行なっていきます!

振り付けは何回も繰り返しながら、ゆっくりと進めていきます!

ダンス未経験、初心者の方でも無理なく受けて頂けるかと思います☺

どうぞご安心くださいませ🤗💕

新規開校クラスで、一緒に新たなスタートを切りませんか?🫶

見学、体験(¥1000)

受け付け中ですので、気になる方や迷っている方お気軽にお問い合わせ下さい☆彡

ぜひぜひ!!1週間の楽しみ✨になるようなそんな楽しい時間を一緒に作っていきましょう🌼

皆さまと一緒に踊れることを心よりお待ちしております🫶

【水曜日 今池スタジオ】

・ジャニーズ/アイドルクラス

19:00〜20:30

講師 Madoka