web体験予約

構成付きで踊ってみた(今池 K-POPクラス)

2023年08月03日
TWICE

こんにちは☀️!

今池スタジオ水曜20:30〜22:00

K-POPクラス 講師のChiemiです☺️

Celebrate / TWICE

わたしはTWICEも好きだし、この曲の振付師Ruu さんも好きだから

めーっちゃ嬉しいし踊ってて楽しい😂💗

リクエストしてくれた生徒さんありがとう😂笑

※いつも楽しく踊ってますけどね?!?!笑

普段スキルフルなダンスを踊っているせいか結構余裕そうなみなさん😎

なので構成付きでやっていっちゃいました😜

一気にダンス感でて楽しいね

⭕️ダンスが好き

⭕️音楽が好き

⭕️新しい趣味を見つけたい

⭕️ダイエット、健康維持

⭕️友達探し

などなど!

ダンスを始める理由はなんでもOK🔥

年齢性別関係ないです❤️⭕

少人数クラスのため、1人1人の希望に沿ったレッスンができます!

⭕不安点があったらすぐに質問🙋🏻‍♀️できる環境整えております!

▶ダンスを始めるのに今がおすすめ🤗

(現在在籍中の生徒様もダンスを始めたばかり!)

質問等にもお答えするので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください😌