web体験予約

意外なスキルを発見(3/25 今池 J-POPクラス)

2023年04月06日

こんにちは!

今池スタジオ土曜16:00〜17:30

J-POPクラス 講師のChiemiです☺️

J-POPならなんでもOK !!

流行りの曲や大好きな曲で踊れちゃう❤️‍🔥

いろんなジャンルを踊れるのはこのクラスだけ🔥

現在在籍生徒様は4名!お仲間募集中!!

⭕️ダンスが好き
⭕️音楽が好き
⭕️新しい趣味を見つけたい
⭕️ダイエット、健康維持
⭕️友達探し

などなど!

ダンスを始める理由はなんでもOK◎

年齢性別関係ないです❤️

花粉がーーーー😭😭😭😭

雨なのに花粉が酷すぎて😭😭

しかもここ数日くしゃみをしすぎて喉死にました😇

声が聞き取りづらいレッスンだったかもです…すみません🥲

ティッシュ・目薬に加えてのど飴必須の日々です😭

ということで、現在生徒様リクエストにより「廻廻奇譚/Eve」を踊っております😊♪

※いりぽん×217×まりん×bake×めーとるver.

某アニメの主題歌だった有名曲ですね🤗♪

本日はサビ後半に挑戦🔥

お休みの生徒様が多くて人数が少なかったため、
いつもよりみっちりレッスン😉⭐

厳しい訳じゃないのでご安心を🤣笑笑

ただ、最後のフリは構成移動になるので、人がおらず分かりにくくて大変でしたね🥺

それでも人がいることを想定して頑張って動いてくれました😭🙏🏻

ラストはアクロバットなフロア振りに初めて挑戦🔥

ただでさえフロア振りは普段やらないので難しいのですが、アクロバットな上にスピードが早い🌀

苦戦するだろうなと思って動作を説明したら、秒でできてました🤣🤣!笑

なんならわたしよりもスムーズに🫢🫢笑

アクロバットな動きができるとは新たな発見ですね🔍

ダンスっていいこと尽くし😉

普段やらない動きをやるのはすごく充実しますし、学びになっていいこと尽くし◎

しかも私にはできないだろう…と諦めそうなものでも、やってみたら意外とできちゃった!なーんてことも😉!

このJ-POPクラスでは様々なジャンル曲で幅広いダンスができるので、充実感たっぷり😆♪

来週は続きに挑戦!

構成付で踊っておりますが、途中から参加でも全然OK!!!

お待ちしております❤️❤️❤️

☆今後の予定(変更あり)

4/1 ▶ 廻廻奇譚/Eve
4/8 ▶ 休講
4/15 ▶ 廻廻奇譚/Eve
4/22 ▶ 廻廻奇譚/Eve

⭕少人数クラスのため、1人1人の希望に沿ったレッスンができます!

⭕不安点があったらすぐに質問できる環境整えております!

▶ダンスを始めるのに特に今がおすすめ🔥
(現在在籍中の生徒様もダンスを始めたばかり!)

男性の生徒さまもいらっしゃいますので女性が多くて不安…という方もお気軽に見学・体験にお越しくださいませ🥰

質問等にもお答えするので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください😌

体験お待ちしております❤️

——-✳過去のクラス動画✳———

▼鬼KYOKAN(いくまあゆずやこまな cover.)

▼Happy Halloween(りりり cover.) ハロウィンイベントver.

▼可愛くてごめん/Honey Works(ありく×駄犬 cover.) クリスマスイベントver.

————————————-

※感染予防対策としてマスクを常時着用し、換気・アルコール消毒等ご協力いただき、安心安全第一にレッスンを進めてまいります。

土曜16:00〜17:30

J-POPクラス(今池スタジオ)

講師:Chiemi