web体験予約

衣装着たらもう本人そのもの!今池キャンジャニ∞

2023年07月12日

こんにちは☀️!

今池スタジオ・水曜

・19:00~ジャニーズ・アイドルクラス
・20:30〜K-POPクラス

講師のChiemiです☺️

⭕️ダンスが好き
⭕️音楽が好き
⭕️新しい趣味を見つけたい
⭕️ダイエット、健康維持
⭕️友達探し

などなど!

ダンスを始める理由はなんでもOK🔥

年齢性別関係ないです❤️⭕

 

【ジャニーズ・アイドルクラス】

ないわぁ〜フォーリンラブ/キャンジャニ∞

新曲スタート😝!

振付自体は簡単だけど構成をつけると移動に集中して疎かになったり混乱したり💦

でも最後にはしっかり楽しんで踊れてますね!

動画すごくないですか?!

衣装着たらもう本人そのもの😎

カツラの準備必要かしら😗 (笑)

【K-POP クラス】

Maria / Hwa Sa

今日の振付は簡単に見えて

めっちゃしんどいフロア振り😂

腹筋をしっかり使えないと腰を痛めるので基礎練で腹筋を使うスイッチ入れていきました!

体の使い方が分からないうちは無理をせず、だんだんボディコントロール習得していきましょ😉

少人数クラスのため、1人1人の希望に沿ったレッスンができます!

⭕不安点があったらすぐに質問🙋🏻‍♀️できる環境整えております!

▶ダンスを始めるのに今がおすすめ🤗

(現在在籍中の生徒様もダンスを始めたばかり!)

質問等にもお答えするので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください😌