web体験予約

Chiemi先生のジャニーズ/アイドルクラス!推し曲で踊れちゃうんです!!

2023年05月24日

こんにちは!

今池土曜17:30〜ジャニーズ・アイドルクラス講師のChiemiです😌☁️

今回は当クラスについてご紹介させていただきます〜😆👏🏻

SnowMan/SixTONES/なにわ男子/King & Princeなどのジャニーズ曲だけでなく、

EXILE/FANTASTICSなどLDHグループ・AKB48グループや坂道グループの曲も踊っております🔥

ということで、ジャニーズ・アイドルならなんでもOK🤗笑

リクエスト曲対応しているので、推し曲で踊れちゃうんです!!✨

この楽しさをぜひ!ぜひ!!味わっていただきたいなあ🥹❣️

みなさん初心者でスタート😌

こんな難しいダンス踊れるかな…と不安かもしれませんが、みなさん初心者でスタートしております😌

ストレッチ・基礎・振付すべてゆっくり丁寧にレッスンいたしますのでご安心ください☺️♪

⭕️ダンスが好き
⭕️音楽が好き
⭕️新しい趣味を見つけたい
⭕️ダイエット、健康維持
⭕️友達探し

などなど!

ダンスを始める理由はなんでもOK◎

年齢性別関係ないです❤️

ご体験お待ちしております🤗