web体験予約

コツを伝授します!(栄 汗かいてスッキリ!HIPHOPクラス)

2023年05月02日
ヒップホップダンス

こんにちは‼

水曜日 20:30~22:00 栄studio

汗かいてスッキリ!HIPHOPクラスを担当しています、Y u z ゆん です 🌈

HIIPHOP classは

今週から新しい曲が始まりました〜😝

Justin Bieber / Sorry

● 振替の方1名
● 体験の方1名
● ゆん classの仲間1名

そして私含め、4人で踊りました〜“♥

4月から新規開校したばかりで、まだまだ空きがあります🌱

どしどし見学・体験 受付中です!

是非体験に来てみてくださ〜い/★

一緒に楽しい時間過ごしませんかっ??♥●

コツを伝授します😉

さてさて、本日の動画★

前回のテンポが速い曲と細かめな振りに比べ今回は、ちょっとゆったりと大きい振りにしてみました😎

より全身運動になり、気持ちよく踊れるかなと思います✨

みんなとても大きく動けていて、コツをお教えしたwave の動きも頭のテッペンからできていてバッチリです。★

来週もコツを伝授します!!

楽しみましょうね〜💗

ではでは〜