web体験予約

【Danceって楽しい!】ゆん先生と一緒に楽しいDance Lifeを送りましょう!

2023年12月30日

初めまして🌈

初心者・ブランクがある方向け
Dance school Lr (Life rich)

愛知 栄 毎週水曜日
10代から40代の 男女 がenjoy 中 ✨

20:30~22:00 HIPHOP classを担当しています
Y u z ゆん です✨

みんなからは『ゆん先生!!』と呼ばれております♪

各Y u z ゆんclassでは、レッスンの1番初めに真ん中に円になって集まってもらいます🟤

今日やる流れの説明と🧸
((ストレッチ▶筋トレ▶アイソレーション▶リズム取り▶振りetc…))

そして、体験・見学・振替できてくれた初めまして🌞の方にみんなの名前を紹介し

普段呼ばれているニックネームや実は呼ばれたいななどなどのニックネームをお聞きします💛

((おまかせの場合は、私がバッチリ考えます🤣👍🏽🤎))

心も体もDanceも徐々にゆっくりと

Studioに着いて、はい!Lesson始めま〜す‼ではなく、心も体もDanceも
徐々にゆっくりと進めていきましょう😉🌱

体験・見学に行ったら絶対入会しないといけない。

そんなことは一切ありません⭐️

Danceって楽しいんだ、音楽に合わせて体を動かすのってこんなに楽しいんだ!!

そう思ってくれたら、私は何よりです💫

一緒に踊りたい!!

もっと踊りたい!!一緒に踊りたい!!

と思ってくれたのならば✨

始めるか始めないかは自分次第🌼

楽しむか楽しまないかも自分次第🌼

一緒に楽しいDance Life を送れるよう、是非私にお手伝いさせてください😉

あら、ちょっと、興味でてきたわあ!って方がいましたら!

HPの体験・見学フォームからお気軽にお問い合わせくださいね🌈

お会い出来る日を心から楽しみにしております、ではまた~(*´︶`*)ノ🍀

名古屋 栄スタジオ

毎週水曜日 20:30~22:00

HIPHOP class

🌷講師 Y u z ゆん